SSブログ

マクロレンズdeぷちぷち☆゛ [Daily-photo]

今日は久しぶりにおうちでゆっくり遊んでいます

ちょっとした発見

みなさん、プチプチってよく手にして遊びますよね
つぶして快感!みたいな

そんなものにフォーカスしてみました!!

すごくない?
すごくない?!
めっちゃんこつぶしたくならない?!
めちゃふっくらしてませんか?

おいら驚いてるんだけどっ!!

またイロイロ発見したらうpしたいと思います♪
いやいや・・・マクロの世界はおくが深いっス。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 3

FD3S

すっきーさん、お久しぶり~。
一瞬、コンドーさんかと思ってビックリ!
エアーポケットだったんですね。
アレ潰すの気持ちいいですよね。
スカだったときは、ムカツキますけど。
雑巾絞りの要領で一気に潰すのも気持ちいいですけど、
やっぱり1個ずつちまちま潰すのがいいですねぇ。
ではでは。
by FD3S (2005-04-03 17:35) 

nini

すっきーさん♪おじゃましま~す
色がきれい♪しゃぼんだまかと瞬間見たとき思っちゃいました*
マクロ!今年はこれに挑戦してみようかとすっきーさんのプチプチ写真をみて
思いました~^^
by nini (2005-04-04 21:36) 

すっきー

FD3Sサマ
いやん、エアーポケットざんすよ(笑
イヤな気分を解消したくて雑巾絞りしているのに不発だったりすると一気にガックリしちゃいますよねェ。
・・・ちまちまと消していく楽しみを覚えてしまうとやめられないっすよね。ぐふふ

niniさん
しゃぼんだまかぁ。。なるほどです!
また違うレンズで世界を見てみると、もっと広い世界を発見することができるんですよね。マクロ!オススメです♪

・・・そういやぁ・・・顕微鏡のぞくの好きだったなぁ。。笑
by すっきー (2005-04-06 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

げんきですマクロdeキラキラ★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。