SSブログ

マクロdeキラキラ★ [Daily-photo]

密かにマクロにはまっているおいらです

プチプチもキレイだったけど
やっぱりホンモノの美しさには・・・ということで
普段大切にしている ヒカリモノ を取り出してみました

ひやぁぁぁ!!ぴっかぴか!!
恐れ多くもエンゲージ、さすがエンゲージ!
僕が死んでお金に困ったらエンゲージを売って暮らしてくださいね(はぁと
という由来そのままの光り方!!

ああ・・・改めて 美しい ってすばらしい。。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 3

nini

これぞカタログの表紙ではないですか!!
カットがすごいですね~☆よーくみえる
バックの感じもプロみたいですっ
・・・わたしのエンゲージ・・・南部鉄瓶のようにボコボコにぃ;・;
by nini (2005-04-06 17:31) 

こすもす

おお、すごいアップですね。
レンズは何ですか?
by こすもす (2005-04-06 21:14) 

すっきー

niniさん>>
バックが黒なのは、ケースが黒なだけであって特別な演出はしてませんでしたよぅ。ここの指輪がどうしても欲しくて欲しくてやっと手に入ったものなんです。
だから余計にキモチも入ってしまっているのかも??笑
南部鉄器になっていても、愛されている宝石って美しいですよね!

こすもすさん>>
いらっしゃいませです♪
これは・・・何を隠そう、SEA&SEAのマクロレンズを使っております。
陸でも使えるかなぁと思い切ってつかったところ、このような写真をゲットするに至ってます。
やはり美しいものは陸でも海でも同じなんですね♪光ってしまうんですねぇ!
by すっきー (2005-04-08 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。