SSブログ

九十九里de落雷 [マリンスポーツ]

日曜日にサーヒンしてきました~♪

ところが・・・

昼間の波に乗りましょう!と東金九十九里は波乗りラインを気持ちよく走っていると
大きな雷雲がどんどん近づいてきました。
あらら、これは天気がよくないのかも・・・などと言っていた午後12時過ぎに白子の町を通過。
恐々と太東・大原まで走り抜けたら雲は消えてくれました。

13時前に海へどぼーん!
あつい、あついなんていいながら九十九里方面の向こうを望む
ああ、雲が多いなぁ、あ、今雷落ちたぞなんて旦那と二人で話していました

ニュースを知らない私たちは5時前まで海を楽しみ
近くのコンビニで地元の子が「落雷で死んだみたいだよ」なんて携帯で話をしていたそうな。
まるでヒトゴトのように聞いていた

今朝のニュースを見て驚いた
あの時見た落雷が・・・あの事故だったなんて・・・

もしかしたら、、私たちが意識不明の重体になっているかもしれなかったんですよぉ・・・(T-T)
しかも同じ区の方が意識不明じゃないのよ
35歳なんて働き盛りなのにひどいヨー。。

選ぶポイントと時間で運命がこんなに変わってしまうものなのか・・・と一人ガクガクブルブルです。

海のレジャーで落雷なんて余り聞かないので
本当に気をつけたいなと思う今日この頃なのです。。はぃ
マリンレジャーのみなさんも、山レジャ、川レジャのみなさんも
自然を相手にしても勝てません!安全に遊びましょう~!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

nini

ホントに地震といい、落雷といい人事ではない体験でしたね;
「まさか・・・」って言葉しか出てきません。
自然の力には勝てませんよね;
こんな偶然はおこってほしくないですね・・・
by nini (2005-08-02 14:37) 

すっきー

ホント、起こって欲しくないです。
niniさんヒトゴトではないですよ、こう立て続けにあると
お水を買ったり、食料を買い込んだり・・・といってもお菓子だけど(笑

物騒な世の中になっちゃったなぁ(泣)
by すっきー (2005-08-05 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土曜の海@地震100枡計算 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。